2011年12月21日

ゆにばソフトボール大会

12月18日(日)久留米大学御井キャンパスのグラウンドにて,

御井町の子ども達とゆにばソフトボール大会を開催!

ゆにばひろばにも参加してくれている “御井スカイファイターズ” のメンバーや

校区の子ども会連合会から小学生20名に保護者の方も。それに大学生,NPOメンバーなど

総勢約40名が白球を追って,楽しくスポーツ交流をしました。




CIMG0516.JPG

御井スカイファイターズの子ども達。とても寒いのに元気いっぱいです。


CIMG0515.JPG

小学生と大学生の混合チームに分かれます。


CIMG0519.JPG

クレヨンしんちゃんチーム。


CIMG0518.JPG

金色の玉チーム。



試合はクレヨンしんちゃんチームが26対10で金色の玉チームに勝ちました。

カメラのトラブルで試合中の写真が撮れなくて残念!(みんなゴメンネふらふら

ヒットやホームランが出るたび歓声が起き大盛り上がりでした。




CIMG0520.JPG

CIMG0522.JPG

試合の後の食事会。おにぎりなどを食べながら楽しくふれあいました。



CIMG0539.JPG

CIMG0542.JPG

CIMG0532.JPG

自己紹介と今日の感想を一言。ちなみに最後の方は審判をしてくださいました。



CIMG0546.JPG

全員での記念撮影。みんないい笑顔!




元気いっぱいの子ども達とふれあうと,こちらもエネルギーをもらいます。

世代の違う仲間でのスポーツ交流っていいものです。

ゆにばソフトボール大会,これからも続いていくといいな!

みなさん,日曜日の朝早くからの参加,ありがとうございました。
posted by ゆにばひろば at 01:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: